« 2014.10 2015年春夏発表会開催 | トップページ | 2014.11 2015年春夏全国ツアー開催 »

2014年11月28日 (金)

2014.11 「浅野いにお×神田恵介」

漫画家・浅野いにお氏の作品「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に、「keisuke kanda」が衣装提供させて頂くことになりました。
映画やドラマ、音楽のライブなどへの衣装提供は、広く知られていることですが、「マンガへの衣装提供」は、前代未聞ではないでしょうか。この「マンガへの衣装提供」は、デザイナーの神田恵介がかねてからあたためていた構想です。
また、浅野作品に描かれる魅力的な女の子たちは初期の作品から現在に至るまで、まさに神田にとってのミューズでした。
縁あって、浅野氏と神田が出逢い意気投合し、本企画が実現する運びとなりました。
なお、 提供した衣装は、直営店「keisuke kanda 新宿」にて実際にお買い求め頂けるという仕掛けも用意しております。
マンガとファッションの全く新しいかたちの共演の全容は、2014年12月1日(月)発売の「ビッグコミックスピリッツ」誌面にて公開されます。
本企画のために、二人の作家が「縫いおろし」て「描きおろし」た作品を是非、ご覧下さい!


「ビッグコミックスピリッツ」公式サイト
*http://spi-net.jp/weekly/comic022.html*